
  1. --.--.-- (--) --:--
  2. スポンサー広告
  3. Trackbacks (-)|
   
   


最新記事 30 RSS配信

- trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。

ジョン・スクワイア、ストーン・ローゼズ再結成を拒否

  1. 2006.05.11 (Thu) 00:22
  2. 音楽
  3. Trackback(s). 0
ジョン・スクワイア
   
   

 元ストーン・ローゼズ(The Stone Roses)のギタリスト、ジョン・スクワイア(John Squire)が、かつてのバンド仲間イアン・ブラウン(Ian Brown)とは未だに口を聞かない状態だとし、再結成などありえないとしている。

 スクワイアはローゼズのメンバーだったレニ(Reni)ことアラン・レン(Alan Wren)と、マニ(Mani)ことゲイリー・マンフィールド(Gary Mounfield)とは親交が続いているとする一方で、マスコミで彼を批判し続けているブラウンとは連絡する気もないと話している。

 「レニとはマンチェスターでアーサー・リー(Arthur Lee)のギグに行った時にも顔をあわせたし、ちょくちょく会っているよ。友達だからね。マニは僕の三人の子供の後見人だしね。でも、イアンは違う。あいつはインタビューの度に、電話番号を変えていないから連絡してこいとか、僕の事をボロクソにけなし続けている。こんな状況では…ね」。


[Contact Music] 5/9/2006

ストーン・ローゼス、再結成?
イアン・ブラウン、ジョニー・ロットンへの憧れ

最新記事 30 RSS配信

0 trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。



