スポンサーサイト

  1. --.--.-- (--) --:--
  2. スポンサー広告
  3. Trackbacks (-)|
   
   


最新記事 30 RSS配信

- trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。

ブルース・ウィリス、堕落したメディアを攻撃

  1. 2006.05.10 (Wed) 23:41
  2. セレブ・ゴシップ
  3. Trackback(s). 0
ブルース・ウィリス
   
   

 ブルース・ウィリス(Bruce Willis)が、貧弱なニュースばかりを垂れ流しているとメディアを断じ、真面目なニュースを無視して意図的に下世話なストーリーばかり取り上げていると非難している。

 若さの秘訣は軟弱なニュースを拒否することだと話す『ダイ・ハード(Die Hard)』シリーズのウィリスは、有益さの欠片もない軽薄で表面的なニュース報道の姿勢に反感を抱いているようだ。

 また、自宅からニュースを追放することで心配事がかなり減ったとしており、「最近のニュースは扇情的なものばかりだ。センセーショナルなだけだったり、欲情的なものだったり、さらには誰かを貶める報道だったり。そういったものを削ったらほとんど何も残らない。俺はニュースなんて見ないよ。テレビを消しているほうがずっと気分がいい。それが俺が若々しく見える秘訣さ。心配ごとがあるようには見えないだろう」と語っている。


[Contact Music] 5/8/2006

*米はまだましなような…

ブルース・ウィリス、銃規制に反対
ブルース・ウィリス、「独りで死ぬかも…」
ブルース・ウィリス、『ダイ・ハード4』に意欲

最新記事 30 RSS配信

0 trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。



