
  1. --.--.-- (--) --:--
  2. スポンサー広告
  3. Trackbacks (-)|
   
   


最新記事 30 RSS配信

- trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。

エヴァンジェリン・リリー、理想はアンジェリーナ・ジョリー

  1. 2006.05.10 (Wed) 22:40
  2. セレブ・ゴシップ
  3. Trackback(s). 0
ドミニク・モナハン&エヴァンジェリン・リリー
   
   

 「アンジェリーナが私の理想よ」。

 人気TVシリーズ『ロスト(Lost)』のエヴァンジェリン・リリー(Evangeline Lilly)が理想の女優像としてアンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)の名を上げ、彼女のチャリティ精神と、子供達への愛情を見習いたいと述べている。

 同シリーズに出演している『ロード・オブ・ザ・リング(Lord of The RIngs)』シリーズのドミニク・モナハン(Dominic Monaghan)と交際しているリリーは、「若い女性にとってジョリーは理想の女性だと思うわ。なんといっても成功したキャリアウーマンで、博愛主義の母親だもの。女優、国連大使、養子も育て、今は母親になろうとしている。全部が全部とてつもなく責任感を必要とすることよ。私も、孤島に何かひとつ持っていけるとしたら『子供』と言い切れるぐらい子供好きなのよ。これまでも何人もの子供達と仕事をしてきたけれど、本当に楽しかったわ。常に私を元気付ける原動力になってくれるの。小さい頃は、12人から20人くらいの子供を持つと口癖のように言ってたわ。子供の存在が私の人生の中で大きな位置を占めていることは確かね」と語っている。


[Female First] 5/9/2006

エヴァンジェリン・リリイ、運転技術は殺人レベル
『ロード・オブ・ザ・リング』でサイト内検索

最新記事 30 RSS配信

0 trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。



