スポンサーサイト

  1. --.--.-- (--) --:--
  2. スポンサー広告
  3. Trackbacks (-)|
   
   

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最新記事 30 RSS配信

- trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。

トリ・スペリング、フィジーで挙式

  1. 2006.05.07 (Sun) 23:28
  2. セレブ・ゴシップ
  3. Trackback(s). 0
マクダーモット&スペリング
   
   

 トリ・スペリング(Tori Spelling)とディーン・マクダーモット(Dean McDermott)が本日(5/7)フィジーで挙式、なんら宗教的な要素の無いこの式に参加したのは、裸足に白い衣装を纏った新郎新婦のみだった。

 スペリングは米ピープル誌の取材に対し、「一日でも早く結婚式を挙げたかった」と語っており、また夫のマクダーモットも、「これほどまでに結婚したいと思える女性には初めてだ。運命の人に巡り会えたという充実感で一杯だよ」と付け加えている。

 32歳と35歳のカップルは、昨年夏にTV映画『Mind Over Murder』の撮影中にオタワで出会った。当時スペリングは俳優のチャーリー・シャニアン(Charlie Shanian)と結婚しており、一方のマグダーモットにも12年間連れ添った妻メアリー・ジョー・ユーステイスがいた。

 スペリングの友人は彼らのロマンスについて、「こうなってしまったんだから仕方ないわ。誰かを傷つけたいわけではないのよ。ただ、誰かを好きになったりすることは理性でどうにかなる問題ではないから」と述べている。

 マクダーモットは昨年9月に妻と正式に離婚、同時にスペリングはシャニアンとの別居を発表し、先月正式に離婚している。

 また、マクダーモットは妻となったスペリングへの愛を示すためのタトゥーを入れており、手首に「Truly, Madly Deeply, Tori」の文字と、肩にはスペリングの肖像画が彫られている。


[People] 5/7/2006

トリ・スペリング、離婚調停いよいよ大詰め
シャナン・ドハーティ、リアリティ番組の司会に
シャノン・ドハーティ、本当の恋のお相手は…
ティファニー・ティエッセン、結婚
ジェイソン・プリーストリー、再婚

最新記事 30 RSS配信

0 trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。