
  1. --.--.-- (--) --:--
  2. スポンサー広告
  3. Trackbacks (-)|
   
   


最新記事 30 RSS配信

- trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。

ジョナサン・リーズ=マイヤーズ、「女優は勘弁」

  1. 2006.05.05 (Fri) 00:01
  2. セレブ・ゴシップ
  3. Trackback(s). 0
ジョナサン・リーズ=マイヤーズ
   
   

 ジョナサン・リーズ=マイヤーズ(Jonathan Rhys-Meyers)は、共演した女優に対して今まで魅力的だと思ったことないとし、実物の方が雑誌で見るよりセクシーだったことなど一度もないと述べている。

 アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)スカーレット・ヨハンソン(Scarett Johanssom)といった美女との共演を経験しているリーズ=マイヤーズだが、その気になってしまうようなことはまったく起きなかったといい、「アイルランドに帰るとヨハンソン好きの友達が待ち受けていて、『おい、ヤッたんだろ? どうだった? 吐いちまえよ』といった感じで問い詰めるんだ。僕がウンザリして否定しても、今度は、『アンジェリーナ・ジョリーは? 彼女はどんな感じだ? 』って調子さ。ああいう女たちは実物よりも雑誌で見るほうがずっとマシなんだよ。写真は全身修正済みだしね。この先女優を好きになってしまうかどうかの可能性についでは何とも言えない。でもまぁ、有り得ないかな」と話している。


[Contact Music] 5/3/2006

『M:I III』、テーマ曲はカニエ・ウエスト
リーズ・マイヤーズ、テリ・ハッチャーのセックス指南希望
スカーレット・ヨハンソン、「リース・マイヤースは女の子みたい」

最新記事 30 RSS配信

0 trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。



