スポンサーサイト

  1. --.--.-- (--) --:--
  2. スポンサー広告
  3. Trackbacks (-)|
   
   

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最新記事 30 RSS配信

- trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。

ブリトニー、妊娠の可能性でエージェント仰天

  1. 2006.05.04 (Thu) 01:39
  2. セレブ・ゴシップ
  3. Trackback(s). 0
ブリトニー・スピアーズ
   
   

 ブリトニー・スピアーズ(Britney Spears)のエージェントが、本人から妊娠の可能性については一言も知らされてなかったため再妊娠のニュースを知ってショックを受けている。

 先月30日、全米のメディアがスピアーズと夫ケヴィン・フェダーライン(Kevin Federline)との間に第二子が誕生すると書きたてた。第一子ショーン・プレストンの誕生からまだわずか数ヶ月間しかたっていない。

 スピアーズのエージェントは、現在彼女の映画業界でのキャリアを手助けしようと懸命になっているところなのだが、この妊娠が本当の話となると彼らの努力は水の泡と消えてしまうことになる。

 ウィリアム・モリス・エージェンシーの社員はこの件について、「かなり驚いたよ。彼女はお金なんか必要ないんだ。だから役に対する必死さなど望めない。いつも違うことを言い出すしね。女優になりたいと言ったかと思えば、次の瞬間にはマリブでレコーディングをしたいと言い出す始末だ。彼女自身したいことが分かっていないんだろうが、こんなことでは担当エージェントをイライラさせるだけだよ」と話している。

 スピアーズはジャニス・ジョプリン(Janis Joplin)の伝記作品で主役の座を狙っていると言われているが、妊娠となると役を手に入れる可能性は皆無、同関係者によると、「演りたがっているのは本当だが、無理なことは彼女自身がよく分かっているんだ」とのこと。


[Contact Music] 5/1/2006

スピアーズ vs ピンク vs ヨハンソン、ジャニス役の行方は…!?
ブリトニー、ヨガダイエット奮闘中?
ブリトニーまた妊娠?
ブリトニー、復帰もマドンナ頼り!?

最新記事 30 RSS配信

0 trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。