
  1. --.--.-- (--) --:--
  2. スポンサー広告
  3. Trackbacks (-)|
   
   


最新記事 30 RSS配信

- trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。

タランティーノ、ジミヘン伝記映画の監督に決定

  1. 2006.04.29 (Sat) 00:50
  2. 映画・演劇
  3. Trackback(s). 0
クエンティン・タランティーノ
   
   

 クエンティン・タランティーノ(Quentin Tarantino)が伝説のギタリスト故ジミ・ヘンドリックス(Jimi Hendrix)の伝記映画の監督に決定、今年後半にも撮影開始となる予定だ。

 『パルプ・フィクション(Pulp Fiction)』や『キル・ビル(Kill Bill)』でおなじみのタランティーノはヘンドリックスの大ファンで、60~70年代のサイケデリック・カルチャーに多大な影響を受けていることで有名。

 タイトルも出演者も決まっていない段階だが、関係者によると、タランティーノ監督は出来上がった脚本に感激していたとのこと。

 そのタランティーノ監督だが、以前若い女性ファンからフランス人メイドのコスプレをしてくれと頼まれ、サドマゾ的ファンタジーに耽ったことがあると告白している。この18禁的な提案の書かれたメモを渡された時には、この不届きなファンの行為にちょっと興奮したと漏らしている。

 「彼女のメモは、『フランス人メイドの格好をして私のアパートを掃除して欲しいの。床掃除もしてもらうわよ。私がカーペットの上に捨てたタバコを貴方がキレイにするの。カーペットがキレイになったら…』という調子で留まるところを知らないんだ。読み終えたときは、『セクシーだな、おい! 僕はメイドの格好はさすがに遠慮したいが、この17歳の娘はなんでもありだな』って思ったよ」。


[Female First] 4/27/2006

ジミヘン伝記映画、主役にレニー・クラビッツ?
ジミヘン『Purple Haze』、もっとも聞き間違いの多い曲に選ばれる
ルパート・グリント、「タランティーノ作品に出たい」
タランティーノ、『007』プロデューサーに怒!!
イーストウッド&タランティーノ、ドキュメンタリーTV番組で共演
ニール・ダイアモンド、『パルプ・フィクション』楽曲提供を拒否していた

最新記事 30 RSS配信

0 trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。



