
  1. --.--.-- (--) --:--
  2. スポンサー広告
  3. Trackbacks (-)|
   
   


最新記事 30 RSS配信

- trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。

マンデイ・ムーア、コスモポリタンの表紙にショック

  1. 2006.04.28 (Fri) 00:19
  2. 映画・演劇
  3. Trackback(s). 0
マンディ・ムーア
   
   

 米コスモポリタン誌5月号のカバーを飾ったマンディ・ムーア(Mandy Moore)が、彼女の顔の隣に「尽きることないオーガズム」という記事の見出しを張られたことにショックを受けている。

 『Candy』などのヒットで知られるムーアだが、厳格な両親にこの表紙を見せたときにかなり恥ずかしい思いをさせられたといい、「雑誌の表紙になることはとても光栄なことだけれど、今回はほんとうに恥ずかしかった。だって、両親は私の顔が載った雑誌は全部切り抜きでフレームに入れて飾っているのよ。14歳で仕事を始めてからというもの、壁一面が私の表紙で埋め尽くされているの。『マンディの好きな色はピンク!』とかの横で、今回のコスモの『尽きることないオーガズム』が並んでいるの…。それにお父さんはお店でフレームに入れてもらうのよ。見出しは単なる記事で私とは何の関係もないけど 、ちょっとヒドイわよね」。


[Female First] 4/26/2006

マンディ・ムーア、最新コレクションを発表
マンディ・ムーア、ヒュー・グラントへの恋心を告白
ウィレム・デフォー、『アメリカン・ドリームズ』に出演
映画『American Dreamz』の出演交渉始まる

最新記事 30 RSS配信

0 trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。



