
  1. --.--.-- (--) --:--
  2. スポンサー広告
  3. Trackbacks (-)|
   
   


最新記事 30 RSS配信

- trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。

ジェニファー・ガーナー、エイリアス終了でガッカリ

  1. 2006.04.26 (Wed) 23:18
  2. TV
  3. Trackback(s). 0
ジェニファー・ガーナー
   
   

 5年に渡り放送された大ヒットTVシリーズ『エイリアス(Alias)』の終了で、ジェニファー・ガーナー(Jennifer Garner)が生活の一部だった作品との別れに寂しさを隠せないでいる。

 スーパースパイ、シドニー・ブリストウを演じたガーナーは、番組が依然として人気がある状態で終えることができることは幸せなことだとし、「(番組終了は)正しい判断だと思うわ。続けようと思えば、それこそこの先何十年もできるくらいのエピソードは用意してあったのよ。これまでのエピソードも、脚本家たちがたくさんのアイデアをひとつひとつの作品に詰め込んでた。周りが7年やるところを私たちは5年間に凝縮したの。シドニーは十二分に仕事を全うして、そして引退する時がきたということ。だからって簡単に割り切れるものじゃないから寂しいけれど、やっと元気を取り戻してきたところよ」と語っている。


[Female First] 4/26/2006

ベン・アフレック、『デアデビル』続編を断る
ジェニファー・ガーナー、ベン・アフレック夫妻に第一子誕生
デアデビル2で夫婦共演か!?
ジェニファー・ガーナー妊娠? どうなるエイリアス?
ジェニファー・ガーナー、妊娠

最新記事 30 RSS配信

0 trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。



