
  1. --.--.-- (--) --:--
  2. スポンサー広告
  3. Trackbacks (-)|
   
   


最新記事 30 RSS配信

- trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。

マドンナ、ジョリーの元恋人とレズビアンな関係

  1. 2006.04.25 (Tue) 00:08
  2. セレブ・ゴシップ
  3. Trackback(s). 0
マドンナ
   
   

 マドンナ(Madonna)が、アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)の元恋人で同性愛者のモデル、ジェニー・シミズ(Jenny Shimizu)とレズビアンの関係にあったと報じられている。

 元カルヴァン・クラインのモデルが英ワールド紙に語ったところによると、アルバムPVの為にキャスティングビデオをチェックしたマドンナが、女同士のロマンスを求め自らシミズを選んだということだ。

 シミズは二人の関係について、「14歳の頃からマドンナのファンで、いつの日かこの華麗な女性とセックスするんだって考えていたの。そして、ついにあの夜その夢が叶ったのよ。それも一度じゃなくて、何度も何度もね。何時間も掛けてお互いの体を探求しあって、体中にキスをしたわ。多くの人が考えているような『セックス狂いの女』とは程遠い、とても穏やかで優しい女性だということもわかったの。彼女に必要だったのは、心の底から信頼でき、すべてを曝け出せる相手だった。私は昼夜問わずいつでも駆けつけ、セックスで幸せを与えてあげる秘密の存在だったのよ」と語っている。

 現在シミズは、2004年に英サッカー界のエース、デイヴィッド・ベッカム(David Beckham)との情事を暴露して話題となった、英テレビ司会者レベッカ・ルース(Rebecca Loos)と交際している。


[Female First] 4/24/2006

ジェイミー・フォックス、ロンゴリアの結婚計画をばらす
レイ・ロマーノ、ジェイミー・フォックスが羨ましい…?
スパイク・リー、白人至上主義のハリウッドを批判
ジェイミー・フォックス、ナイトクラブで憎悪の対象

最新記事 30 RSS配信

0 trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。



