
  1. --.--.-- (--) --:--
  2. スポンサー広告
  3. Trackbacks (-)|
   
   


最新記事 30 RSS配信

- trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。

ゼタ=ジョーンズ、ストーカー対策でセキュリティ強化

  1. 2006.04.25 (Tue) 00:00
  2. 映画・演劇
  3. Trackback(s). 0
キャサリン・ゼタ=ジョーンズ
   
   

 女優キャサリン・ゼタ=ジョーンズ(Catherine Zeta-Jones)が、夫マイケル・ダグラス(Michael Douglas)に対するストーカー行為で有罪になった女が8ヶ月の刑期を終え釈放されたことを受け、自宅のセキュリティ強化に乗り出している。

 これは受刑前、ダグラスに惚れ込みストーカー行為を働いて御用となったダウネット・ナイト受刑者がゼタ・ジョーンズを脅迫、「切り刻んだ末に犬のエサにしてやる」と発言していたことに対する措置で、35歳のナイトは現在、二人の家からわずか40キロほどしか離れていないところ住んでいるのだ。

 ダグラスは、「正直、恐ろしいよ。特に僕たちには子供もいるから、セキュリティをしっかりしたものにしたんだ」と話している。

 ナイトは昨年7月に3年の実刑判決を受けたが、裁判に協力的だったことを理由に酌量減刑され今年3月22日に出所している。


[Female First] 4/24/2006

CM女王の座にキャサリン・ゼタ=ジョーンズ
『オーシャンズ13』、今年7月に撮影開始
キャサリン・ゼタ=ジョーンズ、長続きの秘訣は年齢差
キャサリン・ゼタ‐ジョーンズ、キアヌ・リーブスと共演へ
キャサリン・ゼタ・ジョーンズ、イイ女の代償
ゼタ・ジョーンズは、ミズ・パーフェクトボディ

最新記事 30 RSS配信

0 trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。



