
  1. --.--.-- (--) --:--
  2. スポンサー広告
  3. Trackbacks (-)|
   
   


最新記事 30 RSS配信

- trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。

リンゼイとジェシカ、『ダラス』の主役を巡る攻防

  1. 2006.04.20 (Thu) 00:15
  2. 映画・演劇
  3. Trackback(s). 0
リンゼイ・ローハン
   
   

 リンゼイ・ローハン(Lindsay Lohan)ジェシカ・シンプソン(Jessica Simpson)が『ダラス(Dallas)』の主演の座を巡り争っている。

 実はこの二人、今月14日未明にハリウッドのあるバーで顔を合わせた際、ローハンから友情の印としてお酒を奢られたシンプソンがお礼を言い忘れたことから喧嘩になったと言われている。

 『ダラス』のルーシー・ユーイング役を巡る二人の闘いだが、現在のところテレビ版オリジナルキャストであるシャーリーン・ティルトン(Charlene Tilton)のお墨付きを頂戴したローハンが優位と見られている。ティルトンは、「ジェシカは美人だけど、*ちょっと歳をとりすぎね。ドラマが始まった時、私は17歳だったのよ。高校を卒業したてのルーシーがいろいろなことをするわけだから、ローハンが適役ね」とコメントしている。


[Contact Music] 4/19/2006

*ジェシカ・シンプソンは25歳。リンゼイ・ローハンは20歳。

グリンダ・チャーダ、『ダラス』の監督に
リンゼイ・ローハン、今度はヴェルサーチ
スピアーズ vs ピンク vs ヨハンソン、ジャニス役の行方は…!?
リンゼイ・ローハン、『Wonder Woman』に出演?
ジェシカ・シンプソン、レコード会社を批判
ジェシカ・シンプソン、ブリトニーよりもアギレラがいい!
アメリカ女性、憧れの『ヘア・スタイル』トップ10

最新記事 30 RSS配信

0 trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。



