スポンサーサイト

  1. --.--.-- (--) --:--
  2. スポンサー広告
  3. Trackbacks (-)|
   
   

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最新記事 30 RSS配信

- trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。

アンソニー・キーディス、「家庭を持ちたい」

  1. 2006.04.19 (Wed) 00:20
  2. セレブ・ゴシップ
  3. Trackback(s). 0
アンソニー・キーディス
   
   

 レッド・ホット・チリ・ペッパーズ(Red Hot Chili Peppers)のフロントマン、アンソニー・キーディス(Anthony Kiedis)が家庭を持ちたいと述べている。

 43歳となったキーディスだが、これまでは自分の父親のようになりたくないとの理由から家庭を築くことに関してかなり神経質になっていたことを告白、彼の父親ジョン・キーディス(John Kiedis)は俳優であったと同時にスター相手の麻薬ディーラーとして名を馳せた、麻薬とパーティ三昧の生活を送った人物なのだ。

 先頃19歳のモデル、ジェシカ・スタム(Jessica Stam)との交際が発覚したキーディスは、こういった苦い思いを押しやり、ついにこの運命の相手と家庭を築く決心を固めたようだ。

 「女性をセックスの対象としか見なかったり、より素晴らしい女性がいるはずだと夢想し続けてるようじゃダメだね。僕は父のようにはなりたくない。これまで2,3年で終わってしまう関係ばかりだったけど、そんなのはもうたくさんだ。とにかく常に物足りなさを感じている。最近やっと気付いたんだが、このサイクルを繰り返してきた最大の理由は僕の性格の弱さにあるんだ」。

 キーディスに大きな心境の変化をもたらしたきっかけは、娘サニー・ビバップが4ヶ月前に生まれたバンド仲間フリー(Flea)で、「子供を持つことに不安を感じる」としていたキーディスも、幸せ一杯な様子のフリーを見て、「まったく逆の考えを持つようになった」のだと述べている。


[Female First] 4/17/2006

レッチリのフリー、LAレイカーズに関するブログ近日開始
メタリカ新譜、プロデューサーにリック・ルービン

最新記事 30 RSS配信

0 trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。