
  1. --.--.-- (--) --:--
  2. スポンサー広告
  3. Trackbacks (-)|
   
   


最新記事 30 RSS配信

- trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。

ジェイミー・フォックス、ロンゴリアの結婚計画をばらす

  1. 2006.04.19 (Wed) 00:14
  2. セレブ・ゴシップ
  3. Trackback(s). 0
ジェイミー・フォックス
   
   

 エヴァ・ロンゴリア(Eva Longoria)と恋人トニー・パーカー(Tony Parker)の結婚が近いとジェイミー・フォックス(Jamie Foxx)が口を滑らせてしまった。

 17日に米人気トーク番組『Ellen』に出演したフォックスは、「ロンゴリアのボーイフレンドは僕の友人だ。もうすぐ新郎になる」とうっかり。まだ二人は公式に婚約すら発表してはいないが、フォックスのような親しい友人らはその事実をすでに知っていると見られており、内情に通じている彼の言葉は信憑性が高いと考えられている。

 パーカーと良い友人関係にあるというフォックスは、「このあいだ一緒にレコーディングしたばりかだよ。彼はフランス語でラップをするんだが、響きはセクシーだし、とにかくかなりのものなんだ。僕には何を言っているのかさっぱりだが、彼が『食事を注文して欲しい』とフランス語で言うだけでもグッと来るものがあるんだ」と語っている。


[Contact Music] 4/17/2006

エヴァ・ロンゴリア、ジェイミー・フォックスと熱愛!?
レイ・ロマーノ、ジェイミー・フォックスが羨ましい…?
ジェイミー・フォックス、ナイトクラブで憎悪の対象
ジェイミー・フォックス、新作映画での役に大不満
コリン・ファレル、29歳の誕生日
フォックス、アッシャー、ビヨンセと共演

最新記事 30 RSS配信

0 trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。



