
  1. --.--.-- (--) --:--
  2. スポンサー広告
  3. Trackbacks (-)|
   
   


最新記事 30 RSS配信

- trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。

マドンナ、離婚しないのは子供のため?

  1. 2006.04.12 (Wed) 23:33
  2. セレブ・ゴシップ
  3. Trackback(s). 0
リッチー夫妻
   
   

 マドンナ(Madonna)の夫ガイ・リッチー(Guy Ritchie)の父親が、息子は子供たちのために結婚生活を続けているのだと述べている。

 76歳で隠居生活を送っている元広告会社経営のジョン・リッチー氏は、息子夫婦の脆い結婚生活は5歳になる息子ロッコとマドンナの連れ子ローデスの存在によって支えられており、二人は子供たちのために結婚生活を続けていくことを誓っていることを明らかにした。

 「二人を結び付けているのは子供たちだ。子供たちはかけがえのないものだからね。ここ数ヶ月間ガイとマドンナが別居しているとの噂で持ちきりだったが、二人は今ロスにいて問題を解決しようと頑張っているんだよ」。

 ウエストロンドン在住のリッチー氏は、息子一家がアメリカへ飛び立つ前に息子と食事をしたのだといい、その際ガイが結婚生活を続ける決意を口にしていたことも明かしている。

 「LAに行ったのは正解だったようだ。プレッシャーを感じることが少くなくなったお陰でかなり気楽にやっているみたいだ。これが吉と出るかどうかは分からないが、二人がかなり歩み寄っていることは確かだよ。今では夜を家族で一緒に過ごせるようになった。二人とも家族団らんを求めているんだ」。

 マドンナとリッチーは息子の誕生直後の2000年にスコットランドで盛大な挙式を行っている。


[Female First] 4/11/2006

マドンナ、離婚危機説を否定
マドンナ、離婚危機?

最新記事 30 RSS配信

0 trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。



