
  1. --.--.-- (--) --:--
  2. スポンサー広告
  3. Trackbacks (-)|
   
   


最新記事 30 RSS配信

- trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。

ベン・スティラー、ビースティ・ボーイズの映画に「特別」出演

  1. 2006.04.12 (Wed) 23:31
  2. 音楽
  3. Trackback(s). 0
スティラー夫妻
   
   

 ベン・スティラー(Ben Stiller)が思いもかけずビースティ・ボーイズ(Beastie Boys)の新作映画にカメオ出演する格好となった。それというのも、彼らのコンサートで大ハシャギしていたスティラーが、撮影カメラにばっちりと映り込んでいたためだ。

7月25日に発売されるビースティ・ボーイズのドキュメンタリー映画『Awesome: I Fuckin’ Shot That!』は、昨年10月ニューヨークのマジソン・スクエア・ガーデンのコンサートを収録したもの。彼らは50人の観客にHi8カメラを手渡しコンサートの模様を撮影してもらったのだが、そのうち数人がコンサートを楽しむスティラーの姿をバッチリ捉えていた。

 MCAことアダム・ヨーク(Adam Yauch)監督は、事前に観客に対して撮影を告知してあったことを断った上で、「彼の映像がたくさんあるよ。踊り狂って、一緒に歌ってた。隣にいた*奥さんが、『落ち着いて、ベン。皆があなたを撮ってるわよ。止めなさいよ!』と言っていたらしいよ」と話している。


[Contact Music] 4/12/2006

*クリスティン・テイラー(Christine Taylor)

ベン・スティラー、サーフィンを題材にした新プロジェクト始動
ベン・スティラー主演、新作『Night At The Museum』
ジム・キャリー、ベン・スティラー共演へ
メタリカ新譜、プロデューサーにリック・ルービン
バックストリート・ボーイズ、改名を拒否

最新記事 30 RSS配信

0 trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。



