
  1. --.--.-- (--) --:--
  2. スポンサー広告
  3. Trackbacks (-)|
   
   


最新記事 30 RSS配信

- trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。

ケイト・モス、ファッション・ブランド立ち上げを計画

  1. 2006.04.12 (Wed) 00:35
  2. ファッション
  3. Trackback(s). 0
ケイト・モス
   
   

 ケイト・モス(Kate Moss)が自身のブランドの立ち上げを計画している。

 32歳のモスは、モデル引退後は自分のブランドを展開したいと友人たちに話しているという。麻薬問題からスムーズに復帰できたことに満足しているというモスはすでにブランド名を決定、現在はビジネスに関する法的アドバイスを受けるなどしており、契約は最終段階を迎えつつあるようだ。

 モスの友人は英メール・オン・サンデイ紙に対し、「ケイトは洋服が大好きだし、ファッションのために生きているような人ね。即引退ではないけれど、モデルとして限界が近づいていることは充分理解しているのよ。彼女にとって一番大切なのは娘リラ・グレイスで、ブランドを立ち上げることが娘を養う良い手段になると考えているわ」と話している。

 また、先月仏教に改宗したと言われているモスだが、実際この神秘的な宗教に没頭している様子で、得に「カルマ」に関する本を読み漁っているというのだ。彼女と親しい人物は、「仏教が彼女を救ってくれると信じているんだ。自分の行いは自分に還ってくるというカルマの概念を知って感銘を受けたようで、今は関係書を読み漁っているよ」と話している。


[Female First] 4/10/2006

ケイト・モス、ドハーティと結婚宣言
シャネル、品行方正なナイトレイにベタ惚れ
ケイト・モス、シエナ・ミラーは「アマチュア」
バーバリー、ケイト・モスをモデルに再起用へ
ケイト・モスとリンゼイ・ローハン、仲良く一緒にダイエット旅行

最新記事 30 RSS配信

0 trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。



