スポンサーサイト

  1. --.--.-- (--) --:--
  2. スポンサー広告
  3. Trackbacks (-)|
   
   


最新記事 30 RSS配信

- trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。

従順なケイティに記者が唖然

  1. 2006.04.09 (Sun) 00:15
  2. セレブ・ゴシップ
  3. Trackback(s). 0
ケイティ・ホームズ
   
   

 トム・クルーズ(Tom Cruise)のインタビューを行った米パレード誌の記者ドットソン・レイダーが、同席していたケイティ・ホームズ(Katie Holmes)の終始「うつろな目をした放心状態」だったことに衝撃を受けたと述べている。

 インタビューの際クルーズが幼少期に父親から虐待を受けたことについて語っている間も、ホームズは婚約者の隣にただ静かに座っていただけだったという。

 レイダーはその時の様子について、「彼女は大きなダイアモンドの婚約指輪をはめていた。放心状態で、まるっきり上の空といった感じだったよ。それなのに微笑を絶やさないんだよ」と説明、クルーズの話が幼少期に受けた虐待に及んでも微笑み続けていたホームズには正直戸惑ってしまったと語っている。


[Contact Music] 4/6/2006

トラボルタ夫妻、ケイティの「静かなる出産」を擁護
ケイティ・ホームズ、インド料理で出産誘発!?
クルーズ&ケイティ、待望の赤ちゃんは女の子?
トム・クルーズ、『サウス・パーク』放送中止を要請

最新記事 30 RSS配信

0 trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。



