
  1. --.--.-- (--) --:--
  2. スポンサー広告
  3. Trackbacks (-)|
   
   


最新記事 30 RSS配信

- trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。

ジャック・ブラック、スクラブル中毒

  1. 2006.04.07 (Fri) 00:16
  2. セレブ・ゴシップ
  3. Trackback(s). 0
テネイシャス・D
   
   

 インターネットで*スクラブルにすっかりハマっているジャック・ブラック(Jack Black)、結果テネイシャスD(Tenacious D)の新作発売日を遅らせてしまうことになった。

 ブラックはスクリーン上に現れては彼に挑んでくるユーザーたちを負かすため貴重なレコーディング時間を使うことは無駄なことだと認めたものの、「インターネット・スクラブルにはまっているんだ。Yahoo! GamesにあるLiteratiというゲームだ。僕はかなり手強い方だから、負かすには相当骨が折れると思うよ。僕の必殺単語は『xu』。確かヴェトナムの通貨単位のことだ」と、まったく気にしている様子もなく語っている。


[Contact Music] 4/6/2006

*クロスワード式に単語を作るボードゲーム

ジャック・ブラック、ニコール・キッドマンと共演決定
ジャック・ブラック、新作でスーパーヒーローに!
ジャック・ブラック、新たなロック映画制作に意欲

最新記事 30 RSS配信

0 trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。



