
  1. --.--.-- (--) --:--
  2. スポンサー広告
  3. Trackbacks (-)|
   
   


最新記事 30 RSS配信

- trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。

アニストン、離婚ネタでジョーク

  1. 2006.04.07 (Fri) 00:14
  2. TV
  3. Trackback(s). 0
ジェニファー・アニストン
   
   

 人気トーク番組ジェイ・レノのトゥナイトショーに出演したジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)が、私生活と離婚に関しての質問に対し、ブラッド・ピット(Brad Pitt)との離婚にもジョークを交えて語り観客を多いに沸かせた。

 アニストンは連日新作映画『Friend With Money』のプロモーションを積極的にこなしているのだが、どうしても話題は彼女の私生活に関することに集中してしまうようだ。今回も司会のレノがオプラ・ウィンフリー(Oprah Winfrey)が開くとされている800万ドルの挙式について質問されると、初めは「え? どこ? オプラの家?」ととぼけた振りをしたアニストンだが、「彼女は本当に良い人よ。でもね、ジェイ、それはただの噂。この手の噂は後を絶たないものよ。だって、あなた私がブラッド・ピットと結婚するって噂を本気で信じてたんでしょ? この噂はかなり息が長かったから仕方ないけど。とにかく世の中なんでもそのまま信じてしまう人がたくさんいるのよ」とジョークを交えて語った。

 その後スタジオで牛の着ぐるみ姿の恋人ヴィンス・ヴォーン(Vince Vaughn)の昔の映像が流されると、アニストンは両手を口に当て驚きながらも楽しそうな様子で、「女性は男の制服姿に弱いものなのよ」と述べ、再び会場からの笑いを誘った。


[Contact Music] 4/6/2006

キャサリン・キーナー、アニストンを擁護
ジェニファー・アニストン、ついに結婚?
ジェニファー・アニストン、リアリティ番組を批判
ジェニファー・アニストン、セラピー療法中?

最新記事 30 RSS配信

0 trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。



