スポンサーサイト

  1. --.--.-- (--) --:--
  2. スポンサー広告
  3. Trackbacks (-)|
   
   

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最新記事 30 RSS配信

- trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。

キャサリン・キーナー、アニストンを擁護

  1. 2006.04.06 (Thu) 00:35
  2. セレブ・ゴシップ
  3. Trackback(s). 0
キャサリン・キーナー
   
   

 ジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)が、彼女の結婚報道についてしつこく質問する米TV番組TODAYのリポーター、ジル・ラパポートから自分を守ってくれたキャサリン・キーナー(Catherine Keener)に感激しきりの様子だ。

 ラパポートは昨日の番組インタビューで、トーク番組の女王オプラ・ウィンフリー(Oprah Winfrey)がアニストンと恋人ヴィンス・ヴォーン(Vince Vaughn)のために800万ドルの結婚式を計画しているという報道についてアニストンに質問、その場は一気に緊迫した気まずい雰囲気となった。そもそもアニストンたちは新作『Friends With Money』のプロモーションのため番組に参加していたのだが、インタビューは当然のごとくアニストンの私生活の話題に。アニストンはプライベートな事柄を話すのに気のすすまないそぶりをみせたのだが、ラパポートは矢継ぎ早にその不躾な質問を浴びせた。そこに鋭く話を割って入ったのがキーナーで、「そういう話はしないはずじゃなかったの?」と一言。「だって800万ドルの挙式なんて出席したことがないから興味があるのよ」と食い下がるラパポートにも、「こうなったら招かれないから諦めなさい」とピシャリ。援護射撃のおかげもあってか、その後もアニストンはこの話題について触れずにすみ、番組側としては散々な結果となったようだ。


[Contact Music] 4/5/2006

クライブ・オーウェン、アニストンとの共演でロバーツに感謝
ジェニファー・アニストン、ついに結婚?
ジェニファー・アニストン、リアリティ番組を批判
マイケル・ダグラス、ブラピに苦言

最新記事 30 RSS配信

0 trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。