
  1. --.--.-- (--) --:--
  2. スポンサー広告
  3. Trackbacks (-)|
   
   


最新記事 30 RSS配信

- trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。

ブラッド・ピット、パリにウンザリ?

  1. 2006.04.04 (Tue) 23:48
  2. セレブ・ゴシップ
  3. Trackback(s). 0
ブラッド・ピット
   
   

 パリに引越して以来アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)との関係に亀裂が生じたため、ブラッド・ピット(Brad Pitt)はこの街のゴミゴミとした一角で惨めな思いをしていると隣人たちが証言している。

 元妻ジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)とはカリフォルニアにある2,550万ドルの大豪邸に住んでいたピットだが、現在はジョリーと二人の養子と共にパリの貧困地域で暮らしている。ピットがいつも訪れるという近所のカフェのオーナー、アーメッド・シリル氏が英デイリー・メール紙に語ったところでは、「ブラッドは本当に人当たりが良い人だよ。でも、このエリア自体は余り気に入っていないみたいだね。アンジェリーナがパリの庶民的な地域に住みたいと強く希望したから、しかたなくセキュリティからアパートの高層階に住むことになったんだ。ブラッドは子供たちと上手くやっているけれど、この辺りには一緒に遊べるところなど見当たらないし、公害のことを二人揃って心配していると言っていた。というのも、列車だけでなく日夜問わず無数の車がひっきりなしに通るからなんだ。ブラッドは気晴らしにこの店にくるんだ。彼はアンジェリーナが我が侭だと感じているようで、いろいろと今の生活に不満をもっているようだ」とコメントしている。

 またアパートの隣人モハメド・ダービ氏も、「朝にブラッドが子供と散歩をしている時に不平をこぼしているのを聞いたことがある。彼はもっと良い所に住みたいんだよ。アメリカ人はこの街に美とロマンティックなものを求めてやって来るけれど、ここに住めばそんなものは幻想だと判るよ。このアパートだって配管は酷いし、たまにビル全体に腐ったキャベツのような臭いが充満するんだ」と話している。


[Contact Music] 4/3/2006

『オーシャンズ13』、今年7月に撮影開始
マイケル・ダグラス、ブラピに苦言

最新記事 30 RSS配信

0 trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。



