スポンサーサイト

  1. --.--.-- (--) --:--
  2. スポンサー広告
  3. Trackbacks (-)|
   
   

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最新記事 30 RSS配信

- trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。

マット・ルブランク、離婚へ

  1. 2006.03.31 (Fri) 23:58
  2. セレブ・ゴシップ
  3. Trackback(s). 0
マット&メリッサ
   
   

 『フレンズ(Friends)』のジョーイ役でおなじみのマット・ルブランク(Matt LeBlanc)と、妻でモデルのメリッサ・マクナイト(Melissa McKnight)が三年間の結婚生活に終止符を打つことになった。30日の木曜日にルブランクがロスの裁判所に離婚届を提出、理由は「和解し難い不和」とされている。

 二人の間には脳の難病を患う2歳になる娘マリーナがいる他、ルブランクはマクナイトの連れ子2人の養父となっている。

二人の代理人は、「ルブランク夫妻は三年間の結婚生活に終止符を打つことにした。この離婚は友好的なものであり、二人の良き親、また友人としての関係は今後も続くことになる。どうか家族をそっとしておいて欲しい」との声明を発表している。

 昨年、10日間に渡りバイクでカナダを旅していた際、ふらりと立ち寄ったストリップ・クラブにおいて酔った勢いでラップダンス中のストリッパーへのおさわりを暴露されてしまったルブランクは、あの時は「どうにかなっていた」として事実を全面的に認め、妻と娘に向け「あんな酷い状況に陥るような真似を仕出かした僕はバカだとしか言いようがない。とても恥ずかしく思っている」と公に謝罪をしている。

 ちなみに、裁判所に提出された書類には二人が今年の1月1日から別居していると記載されているのだが、これは『ジョーイ(Joey)』の”中止”が決定した時期と符合する。


[Contact Music] 3/31/2006

『Joey』、3月7日に再開決定
マット・ルブランク、SFホラー『The Watch』に出演
マット・ルブランク、ニュース番組に感謝!?

最新記事 30 RSS配信

0 trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。