
  1. --.--.-- (--) --:--
  2. スポンサー広告
  3. Trackbacks (-)|
   
   


最新記事 30 RSS配信

- trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。

ピート・ドハーティとマイク・タイソンはお友達?

  1. 2006.03.31 (Fri) 23:44
  2. セレブ・ゴシップ
  3. Trackback(s). 0
マイク・タイソン
   
   

 ピート・ドハーティ(Pete Doherty)マイク・タイソン(Mike Tyson)という、このありえそうもない二人の間に友情が芽生えつつある。

 タイソンが「The World Cage Fighting Championships」でレフェリーを務めるため英国マンチェスターに滞在していた時、観客として試合会場に来ていたドハーティが同じホテルに宿泊していることを知り、タイソンから部屋に来て演奏をしてくれないかと頼んだことがきっかけだ。

 関係者によると、「ドハーティはギターを一本持ってタイソンの部屋に行って数曲披露したんだ。タイソンは大喜びだった。ドハーティの曲もかなり気に入ったみたいだよ」とのこと。


[Contact Music] 3/30/2006

ピート・ドハーティ、「僕は本物のヒーロー」
ピート・ドハーティ、愛するサッカーチームに捧ぐ歌
ピート・ドハーティ、刑務所仲間と仲良くラップ
マイク・タイソンの鳩小屋計画に待った

最新記事 30 RSS配信

0 trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。



