
  1. --.--.-- (--) --:--
  2. スポンサー広告
  3. Trackbacks (-)|
   
   


最新記事 30 RSS配信

- trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。

レイ・ロマーノ、「レイモンドが恋しい」

  1. 2006.03.29 (Wed) 00:31
  2. セレブ・ゴシップ
  3. Trackback(s). 0
レイモンド一家
   
   

 『アイス・エイジ2(Ice Age: The Meltdown)』で再びマンモスの声を担当しているレイ・ロマーノ(Ray Romano)は、9年間に渡り放送され、惜しまれつつも昨年終了した超大ヒットTVシットコム『Hey! レイモンド(Everybody Loves Raymond)』で演じた”レイモンド”にいくらかの郷愁の念を感じているようだ。

 「うまく説明できないけど、なんだか奇妙な感じなんだよ」と切り出したロマーノ、「突然自由な時間が増えた。最初はそれが嬉しかったんだけどね。でも、3-4ヶ月経った今、まるで家族を失ってしまったような感じの喪失感を覚えるようになった」。

 48歳のロマーノは、共演者と比べ自分自身が最も番組終了に対し心の準備ができていなかったようだと告白している。「僕のセラピストが…、いや、これは冗談じゃなくて、番組が終了する頃からセラピー通いをしてたんだけど、とにかくその頃僕は何も理解していなくて、プレッシャーから解放される番組の終了が嬉しかったんだ。そうしたら彼が、『週二日通わないか』って聞くから、僕は『え? どういうこと? 僕がなんかおかしくなってるの?』って聞き返した。結局のところ彼は正しかったんだよ」。

 「かつての仕事仲間はみんな行ってしまったよ」とするロマーノだが、兄ロバート役を演じていたブラッド・ギャレット(Brad Garrett)とはスタンドアップ・コメディー・ツアーを行っていたり、他の共演者たちと今でも親交を続けている。来月には妻役のパトリシア・ヒートン(Patricia Heaton)と、母親役のドリス・ロバーツ(Doris Roberts)と共にチャリティイベントに参加する予定だ。

 番組に別れを告げることは悪い面ばかりではない。実際ロマーノも家族と過ごす時間が増えたことは事実で、彼は四人の子供たち、15歳のアレクサンドラ、13歳の双子マシューとグレゴリー、そして8歳のジョセフ・レイモンドについて、「やっと彼らが僕の本当の家族だと気づいたんだよ」と冗談まじりで述べている。


[People] 3/27/2006

*『Everybody Loves Raymond』は本当に面白いです。英語がわかる方には特におすすめです。

『アイス・エイジ 2』最新出演者情報
ジュリエット・ルイス新作情報
レイ・ロマーノ、失業は嫌だ
『Hey! レイモンド』、主役は平凡だけど…

最新記事 30 RSS配信

0 trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。



