
  1. --.--.-- (--) --:--
  2. スポンサー広告
  3. Trackbacks (-)|
   
   


最新記事 30 RSS配信

- trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。

リサ・クドローがフレンズ再開を断言! しかし……

  1. 2006.03.28 (Tue) 00:48
  2. TV
  3. Trackback(s). 0
リサ・クドロー
   
   

 『フレンズ(Friends)』でフィービー役を演じていたリサ・クドロー(Lisa Kudrow)が、同人気シットコム再開の準備はひとつの問題を除いては万全だと述べ、あるキャストが数百万ドルにも及ぶ出演料を蹴り『フレンズ』復帰を拒否していることが障害となっている事実を明かした。

 『フレンズ』再開の噂は、マシュー・ペリー(Matthew Perry)演じるチャンドラー・ビングの性転換をした父親役を演じたキャサリン・ターナー(Kathleen Turner)が新たに出演依頼を受けたことを公表したことから広まった。NBCの重役たちが躍起となってこの噂を否定していたのたが、今回クドローも再開を確実だと断言している。

 しかしながら、「再開のチャンスはあるのに一人だけ乗り気じゃないの。男性キャストのうちのひとりなんだけど。それを聞いてなんだか打ちのめされた感じよ」と、同時にマット・ルブランク(Matt LeBlanc)デイビッド・シュウィマー(David Schwimmer)、ペリーら男性キャストのうちの一人が再開進行を妨げていることを明かしている。

[Contact Music] 3/26/2006

*ロスかな…。というか、これも再開までのあおりのひとつかも…。フレンズがらみの記事が最近多いので、本当に再開ありそうな気がします。

キャサリン・ターナー、『フレンズ』再開を断言!
『フレンズ』再開へ…!?
リサ・クドロー、新番組が中止でがっかり
デイビッド・シュウィマー、ヘブライ語習うのやめた!
デビッド・シュウィマーの裸を狙うパパラッチ
デビッド・シュウィマー、何をやってもロス
一週間に1億円を稼いだ男
『Joey』、3月7日に再開決定

最新記事 30 RSS配信

0 trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。



