スポンサーサイト

  1. --.--.-- (--) --:--
  2. スポンサー広告
  3. Trackbacks (-)|
   
   


最新記事 30 RSS配信

- trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。

『氷の微笑3』、シャロン・ストーン抜きで

  1. 2006.03.25 (Sat) 00:15
  2. 映画・演劇
  3. Trackback(s). 0
シャロン・.ストーン
   
   

 シャロン・ストーン(Sharon Stone)が『氷の微笑3(Basic Instinct 3)』の制作もありうると示唆、しかしながら出演の意思はないと述べている。

 現在『氷の微笑2(Basic Instinct 2)』が公開されている中、ストーンは制作側に新たな女優の抜擢を進言、共演したデイビッド・モリッシー(David Morrissey)にはチャンスがあれば是非とも出演すべきだとしながらも、彼女自身に次回作出演は念頭にないとしている。

 「これからはデイビッドが主役を担う番ね。私は『いいぞ!』って叫ぶ観客の一人として映画館へいくわ」。

 今作の撮影前、ストーンは自宅に親友を呼び、プロジェクションルームで『氷の微笑』の時のヌード・シーンを映し出したその横で服を脱いで率直な意見を求めたのだという。そして、親友の「信じられないほど綺麗だわ。いつでも大丈夫ね」という言葉に勇気づけられたと語っている。

 話はかわるが、48歳のストーンは理想の男性像も語っており、それはオタク的な男性だと明かしている。

 「私が探しているのはスポンジ・ボブのパジャマを着るような、学芸会で最前列に座ってるような人なの。私に取って自分自身で格好良いって思っているような人はちっとも格好良く見えないわ」。


[Female First] 3/23/2006

シャロン・ストーン、チャリティシングル発売
テロに怯えるシャロン・ストーン、エルトン・ジョンと同居
シャロン・ストーン、レズビアン・スポーツが大好き
いつまでも若々しい俳優トップ10
シャロン・ストーン、49歳のヌードに前向き
シャロン・ストーン、二人目の養子

最新記事 30 RSS配信

0 trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。



