
  1. --.--.-- (--) --:--
  2. スポンサー広告
  3. Trackbacks (-)|
   
   


最新記事 30 RSS配信

- trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。

ジェシカ・アルバ、セクシー女優扱いにウンザリ

  1. 2006.03.25 (Sat) 00:14
  2. セレブ・ゴシップ
  3. Trackback(s). 0
ジェシカ・アルバ
   
   

 『シン・シティ(Sin City)』のジェシカ・アルバ(Jessica Alba)は、飾り物でしかないセクシーな役にはあきあきしているといい、ロマンティック・コメディへの出演を希望している。

 アルバはもっとやりがいのある役に挑戦していきたいのだとし、「観客を呼び込むための色気だけを売りにする役はもう卒業したいわ。可愛く、お行儀が良く、愛にひたむきな役をやりたいの。悪女役よりもそういったほうが良いわ。次にやるなら絶対ロマンティック・コメディ路線よ」と明言している。

 23歳のアルバは、理想の相手役としてジョージ・クルーニー(George Clooney)の名を挙げているが、44歳のクルーニーと彼女では親子程の歳の差があり、軽くあしらわれそうで見込みは薄そうだとしている。

 「実際、彼に伝えたことがあるの。ちょっと恥ずかしかったけど、彼はただ笑っていたわ」。


[Contact Music] 3/23/2005

ジェシカ・アルバ、ライバル(?)のナタリー・ポートマンに嫉妬
ジェシカ・アルバ、「これ以上ダイエットはしない!」
ジェシカ・アルバ、シースルードレスの恐怖
ジェシカ・アルバ、エミネムとの気まずい出会い
ジェシカ・アルバ、夢はパーフェクトな主婦
ヘイデン・クリステンセン、ジェシカ・アルバ共演『アウェイク』
ジェシカ・アルバ、ヌードシーンはお断り

最新記事 30 RSS配信

0 trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。



