
  1. --.--.-- (--) --:--
  2. スポンサー広告
  3. Trackbacks (-)|
   
   


最新記事 30 RSS配信

- trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。

パリス・ヒルトン、恋人探し中

  1. 2006.03.19 (Sun) 23:50
  2. セレブ・ゴシップ
  3. Trackback(s). 0
パリス・ヒルトン
   
   

 パリス・ヒルトン(Paris Hilton)が新たな恋人を探しているようだ。

 ギリシャの大富豪スタヴロス・ニアルコスと交際中のヒルトン嬢だが、ロスで開催されるパーティに現れては次々と男性を物色しているという。

 関係筋によると、「イベントのスタッフに聞いたんだが、オリンピックで活躍したスキー選手ジェレミー・ブルームがパーティに出席するかを気にしていたみたいだよ。彼女の”友達”が彼に夢中なんだそうだ。彼が来ないと分かったら、早速友人に『誰か素敵な人は来ていない? カッコいい男を探しているの』と聞いていたよ」とのこと。

 ヒルトン自身は英国のシンガー、ジェイムズ・ブラント(James Blunt)に夢中だとしており、ブラントに好意を抱いたのは彼の軍歴を知ったからだとしている。

 「軍人だったというのはかなりポイント高いわ。最高じゃない」というヒルトンだが、一方でハワイ出身のシンガー、ジャック・ジョンソン(Jack Johnson)にも目をつけているようで、「ジャック・ジョンソンも大好きなの。彼はサーファーでしょ。もっとセクシーよね。とにかく二人とも物凄く才能がある人たちだわ」と述べている。


[Female First] 3/17/2006

パリス・ヒルトン、演技力が「シャーリーズ・セロン並み」!?
パリス・ヒルトン、ピート・ドハーティからインスパイア
パリス・ヒルトン、マザー・テレサ役に大抜擢!?

最新記事 30 RSS配信

0 trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。



