
  1. --.--.-- (--) --:--
  2. スポンサー広告
  3. Trackbacks (-)|
   
   


最新記事 30 RSS配信

- trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。

レネー、英国俳優と英国式デート

  1. 2006.03.16 (Thu) 00:31
  2. セレブ・ゴシップ
  3. Trackback(s). 0
レネー・ゼルウィガー
   
   

 レネー・ゼルウィガー(Renee Zellweger)が英国俳優クリストファー・エクルストン(Christopher Eccleston)からディナーの約束をとりつけた。

 現在ゼルウィガーはビアトリクス・ポター(Beatrix Potter)の伝記作品の撮影のため英国に滞在中で、彼女の方から伝統的な英国スタイルのデートに誘って貰えるようエクルストンに頼んだのだという。

 ゼルウィガーの仕事が片付き次第、二人はマンチェスターの人気レストランMr. Thomas's Chop Houseでの食事といった典型的英国スタイルでのデートを予定している。

 関係者が英デイリースター紙に語ったところでは、「レネーとクリスは随分前からの友人だった。でも、Eメールや電話でのやりとりが中心だったから、今まで誰も気付かなかったんだよ。クリスが『28日後...(28 Days Later)』のプロモーションをしにいった4年前からだね。レネーは節度ある態度を保ちながら連絡を取り続けていた」とのこと。

ゼルウィガーは俳優エクルストンの大ファンでもあるようで、英国の人気SFドラマ『Doctor Who』を筆頭に彼の出演作は欠かさず観ているという。関係者は、「レネーは『Our Friends In The North』、『Cracker』、『The Second Coming』などクリスが出演した作品は全部観てるね。特に『Doctor Who』についてはオタク並だよ。クリスのことは本当に素晴らしい才能を持った俳優だと思ってるみたいで、彼女は英国での撮影が決定した際すぐにクリスと会う約束をしたんだ」と述べている。


[Female First] 3/14/2006

レネー・ゼルウィガー、結婚無効が無事成立
レネー・ゼルウィガー、元夫とロマンティックデート
ゼルウィガーとマクレガー、ビアトリクス・ポターの伝記映画で共演へ
レネーゼルウィガー、破局の噂は単なるデマ!?
レネー、MTVに登場
レネーは3番目にセクシー?

最新記事 30 RSS配信

0 trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。



