
  1. --.--.-- (--) --:--
  2. スポンサー広告
  3. Trackbacks (-)|
   
   


最新記事 30 RSS配信

- trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。

キアヌ・リーブス、ゲイ報道は無視

  1. 2006.03.14 (Tue) 00:22
  2. セレブ・ゴシップ
  3. Trackback(s). 0
キアヌ・リーブス
   
   

 キアヌ・リーブス(Keanu Reeves)は、タブロイド紙が書き立てている彼の「性的嗜好」に関する噂については、弁護士を立てるよりは笑い飛ばすに限ると考えているようだ。

 1995年に世間を賑わせた、リーブスと映画界の大物ディビッド・ゲフィン(David Gaffin)氏の「結婚」報道も彼を怒らせるには至らなかった。根拠のないゴシップに煩わされるのは御免だというリーブスは、「人の言うことに左右されるような生活はしたくない。人は王政時代から彼らが何をしたかと言った類の噂話をしてきた。人間とはそういうものなんだ。僕たちは他人の噂が大好きなんだよ」と冷静にコメントしている。


[Female First] 3/13/2006

キアヌ・リーブス、「NO MORE ROCK 'N' ROLL」

最新記事 30 RSS配信

0 trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。



