
  1. --.--.-- (--) --:--
  2. スポンサー広告
  3. Trackbacks (-)|
   
   


最新記事 30 RSS配信

- trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。

ロビン・ウィリアムズ、故リーブ夫妻の息子の後見人に

  1. 2006.03.14 (Tue) 00:09
  2. セレブ・ゴシップ
  3. Trackback(s). 0
ロビン・ウィリアムズ
   
   

 ロビン・ウィリアムズ(Robin Williams)が、故クリストファー・リーブ(Christopher Reeve)と先週肺癌でこの世を去ったリーブの妻ダナ(Dana Reeve)の遺児を引き取る意思を表明している。リーブ夫妻の息子は現在13歳だが、2004年に父親が逝去、先週母親までもが肺癌でこの世を去ってしまった。

劇場版『スーパーマン(Superman)』シリーズでおなじみのクリストファー・リーブとウィリアムズは、ニューヨークにある名門ジュリアードのドラマスクール在籍中からの付き合いで、彼らの友情は2004年にリーブが他界するまで変わらなかった。ウィリアムズはリーブが1995年の落馬事故で脊髄に障害を負い半身不随となった時点で一家の支えになることを約束しており、ダナの他界直後に彼らの息子ウィルの面倒を見ることを申し出ていた。

 ダナの親類の一人はリーブとウィリアムズについて、「ロビンはクリスの落馬事故後の95年にある約束を交わしていた。何しろ二人は兄弟以上に仲が良かったからね。クリスが家族を残して亡くなったら、ロビンがダナとウィルの面倒を見ると約束したんだ。二人はクリスの死が近いことを覚悟していた。でも、ダナまでがこれほど早く不幸に見舞われるなんて思っていなかったんだ」と語っている。


[Contact Music] 3/12/2006

ロビン・ウィリアムズ、新作コメディで大統領に
映画『August Rush』、出演交渉順調
ロビン・ウィリアムズ、そっくり芸人訴える

最新記事 30 RSS配信

0 trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。



