
  1. --.--.-- (--) --:--
  2. スポンサー広告
  3. Trackbacks (-)|
   
   


最新記事 30 RSS配信

- trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。

クリステンセン元恋人、シエナ・ミラーを非難

  1. 2006.03.14 (Tue) 00:05
  2. セレブ・ゴシップ
  3. Trackback(s). 0
ヘイデン・クリステンセン
   
   

 ヘイデン・クリステンセン(Hayden Christensen)の元恋人ローラ・スカイ(Lola Skye)が、彼を奪ったシエナ・ミラー(Sienna Miller)を「全ての元凶」だとして非難している。

 モデルとして活躍中のスカイは現在21歳。14歳の時からクリステンセンと交際しており、昨年癌を患った際も完治するまで彼に支えてもらっていたそうだ。ところが、『ファクトリー・ガール(Factory Girl)』で共演するミラーと出会ってからというものクリステンセンの態度が急変、スカイによると、それ以来「全てが悪い方向へ向かい始めた」のだといい、彼女がトロントからロンドンの撮影現場にクリステンセンに会いに行った時ですら、彼はミラーとこっそり会っていたのだという。

 「ヘイデンはシエナと仕事をするようになってから変わってしまった。私が癌治療を開始した直後の話よ。私がロンドンにいるときですらよく雲隠れしていたし、彼がどこへ行っていたのかは明白だった。ほんの少し離れていた隙に他の女性と付き合うなんて信じられない」と心境を吐露、「彼はすっかり骨抜きにされちゃったの。シエナとの関係を白状した時に、彼女から誘いをかけてきたのだと教えてくれた。彼女は問題だらけよ。面倒は起こすし、精神的にも不安定。まさに側に近づかないで欲しいタイプそのままの人。彼女が元婚約者に浮気されたのは誰のせいでもないし、それが他人の恋人を奪うことを正当化する理由にはならないと自覚するべきね」。


[Contact Music] 3/12/2006

シエナ・ミラー、ジュード・ロウとの破局を認める
クリステンセン、ボブ・ディラン改めダニー・クインに
ヘイデン・クリステンセン、ファンを追跡

最新記事 30 RSS配信

0 trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。



