スポンサーサイト

  1. --.--.-- (--) --:--
  2. スポンサー広告
  3. Trackbacks (-)|
   
   

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最新記事 30 RSS配信

- trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。

キアヌ・リーブス、「NO MORE ROCK 'N' ROLL」

  1. 2006.03.11 (Sat) 21:49
  2. 音楽
  3. Trackback(s). 0
キアヌ・リーブス(ドッグスター)
   
   

 キアヌ・リーブス(Keanu Reeves)がロック・スターになる夢をついに諦めた。

 41歳のリーブスは2つのバンド、ドッグスター(Dogstar)とLAでカルト人気を誇るベッキー(Becky)でベースを担当していたが、今では音楽への情熱は薄れてしまったと述べた。

 昨年バンド仲間から不定期なギグだけでは物足りないと言われてしまったリーブスは、その直後に脱退を決意、「バンドはツアーに出たがっていたし、アルバムを制作したがっていた。彼らとは違う思いでいることが分かりバンドを抜けることにしたんだ」とコメントしている。

 LAにあるザ・フォーラムで行われたボン・ジョビ(Bon Jovi)のコンサートでの前座を務めたこともあるリーブスは、「フォーラムでベースが弾けたことは素晴らしい経験だった。ドラムの音は言葉では言えないくらい凄かった。なんというか会場が揺れているかのように感じたよ。大音量が響いてパンツまで振動していた。バンドとしての活動は楽しかったし、ライブも曲作りも大好きだったが、バンド活動を9年やってきて、メンバーと共に活動を開始した当時のような気持ちが持てなくなったことからもう潮時だと感じたんだ。他の事が色々と忙しくなって時間がなくなったことも大きいね」と語っている。


[Contact Music] 3/11/2006

ダイアン・キートン、キアヌ・リーブスとの熱愛報道を否定
著名小説家、ハリウッドスターらから敬遠される!?
キアヌ・リーブス、ダイアン・キートンと熱愛中!?
キャサリン・ゼタ‐ジョーンズ、キアヌ・リーブスと共演へ
ドイツ資本の大作アクション映画5本の制作発表
キアヌ、結婚報道を否定

最新記事 30 RSS配信

0 trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。