
  1. --.--.-- (--) --:--
  2. スポンサー広告
  3. Trackbacks (-)|
   
   


最新記事 30 RSS配信

- trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。

マライア・キャリー、減量に恐怖

  1. 2006.03.10 (Fri) 22:38
  2. セレブ・ゴシップ
  3. Trackback(s). 0
マライヤ・キャリー
   
   

 マライア・キャリー(Mariah Carey)が思い通りに体型を維持出来ないことを嘆いている。

 キャリーの悩みは、あまりにもエクササイズを頑張りすぎたためお尻にボリュームがなくなってきたこと。「それこそ気が狂ったようにエクササイズに励んできたの。私のお腹をパンチしてみればどれだけ固いか分かるわよ。でも、ほどほどにしておかないとダメね。この間はお尻がぺたんこになってきたって言われてしまったし、自分でも気になって仕方がないの」と、こぼしている。

 そのキャリーだが、2001年の主演作『グリッター(Glitter)』では興業的に大失敗、俳優としても散々こき下ろされた事にも懲りず、アーロン・ウッドレイ(Aaron Woodley)監督のインディ作品『Tennessee』へ出演意欲を見せている。キャリーが狙っているのは、二人の兄弟と共に行方不明の父親を探すウェイトレス役とのこと。

 プロデューサーのリー・ダニエルズ(Lee Daniels)は、アルバム『The Emancipation of Mimi』が2005年最大のベストセラーとなったこと、そして2002年の『ワイズガールズ(WiseGirls)』での演技を観た結果、かつて「史上3番目に最悪の俳優」のレッテルを貼られたこともあるキャリーを候補の一人としたのだとしている。

 キャリーが役を勝ち得ることができた場合は、4月に開始されるニューメキシコとテネシーでの撮影に参加することになる。


[Female First] 3/8/2006

マライア、グラミーに不満爆発
マライア・キャリー、売春婦の姉のスキャンダル発覚を恐れる
マライア・キャリー、ライブ8に向け減量中
マライア・キャリー、エルヴィスが見えてきた!

最新記事 30 RSS配信

0 trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。



