
  1. --.--.-- (--) --:--
  2. スポンサー広告
  3. Trackbacks (-)|
   
   


最新記事 30 RSS配信

- trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。

ショーン・レノンとリズ・ジャガーの仲再燃!?

  1. 2006.03.07 (Tue) 23:21
  2. セレブ・ゴシップ
  3. Trackback(s). 0
リズ&ショーン
   
   

 最近ホテルで一夜を共に過ごしたことが発覚したショーン・レノン(Sean Lennon)エリザベス・ジャガー(Elizabeth Jagger)だが、これを機に二人の仲が再燃したのではないかと噂されている。

 二人は2年前に1年ほど交際をしていたことがあるが、仕事の都合が原因で破局している。関係筋によると、どうやらこの交際復活の噂は有り得ない話ではなさそうだ。

 先週3日金曜、ロンドンの小粋なホテルとして名高いバリオーニのバーで仲睦まじく過ごしていた大物カップルはその後揃って階上へと姿を消したのを目撃されており、英デイリー・ミラー紙は、「二人は楽しそうに話をしていた。あれは絶対何かあるね。あの夜のリジーはとても魅力的だったし、ショーンは一度も彼女から目をそらさなかった。手を握り合ったりお互いを抱き寄せ合ったりといちゃつきっぱなしだったよ。バーにはそう長くはいなかった。すぐに二人で階上に行ってしまったから」との証言を紹介している。

 ローリング・ストーンズ(The Rolling Stones)のフロントマン、ミック・ジャガー(Mick Jagger)の娘であるエリザベスは、2004年にモデルの仕事でニューヨークを訪れた際、故ジョン・レノン(John Lennon)の息子ショーンと知り合い交際を始めたが、ショーンがニューヨークを拠点に音楽雑誌の発行人やギタリストとして活躍しているためエリザベスの帰国とともに破局を迎えたとされている。この時エリザベスは、「私がここ(英国)にいるのに彼が海の向こうにいる状態では、この関係を続けることに意味があるとは思えない」と話していた。


[Female First] 3/6/2006

ショーン・レノン、トイレでサインはお断り
リンゼイ・ローハン、新恋人はショーン・レノン
ミック・ジャガー、ツアー後に映画を制作
ブライアン・ジョーンズは殺害された!? 再捜査開始!!
ミック・ジャガー、新曲タイトルはブッシュ大統領のことではない

最新記事 30 RSS配信

0 trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。



