
  1. --.--.-- (--) --:--
  2. スポンサー広告
  3. Trackbacks (-)|
   
   


最新記事 30 RSS配信

- trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。

シャネル、品行方正なナイトレイにベタ惚れ

  1. 2006.03.07 (Tue) 23:18
  2. ファッション
  3. Trackback(s). 0
キーラ・ナイトレイ
   
   

 スキャンダルだらけのケイト・モス(Kate Moss)に嫌気がさし契約を打ち切ったシャネル(Chanel)は、モスに替わる新たなブランドの顔として”スキャンダル知らず”のキーラ・ナイトレイ(Keira Knightley)を起用できたことを大変に喜んでいる。

 昨年、コカインの常用を暴露されたモスを事件直後に見限ったシャネルは、ブランドのイメージに相応しいクリーンなイメージの人物を起用にしようと躍起になっていた。そこで目に留まったのがナイトレイだった。

 関係筋によると、「キーラはシャネルが大のお気に入りだし、イメージモデルになるには完璧だと思う。ただ綺麗というだけじゃなく、ケイトと違ってこれまでスキャンダルを起こしたことなど一度もないからね」とのこと。


[Female First] 3/6/2006

キーラ・ナイトレイ、助けてシエナ! オスカーが怖い!?
リンゼイ・ローハン、シャネルの顔にはまだ早い
ケイト・モス、シエナ・ミラーは「アマチュア」
ピート・ドハーティ、ケイト・モスのドラッグ克服を疑問視
バーバリー、ケイト・モスをモデルに再起用へ
セイディ・フロスト、「ケイトは絶対復活する!」

最新記事 30 RSS配信

0 trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。



