
  1. --.--.-- (--) --:--
  2. スポンサー広告
  3. Trackbacks (-)|
   
   


最新記事 30 RSS配信

- trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。

ハリソン・フォード、ハン・ソロ抹殺計画

  1. 2006.03.05 (Sun) 01:02
  2. 映画・演劇
  3. Trackback(s). 0
ハリソン・フォード
   
   

 ハリソン・フォード(Harrison Ford)は自身が『スター・ウォーズ(Star Wars)』で演じたキャラクター、ハン・ソロの死を望んでいたと明かしている。

 フォードによると、彼はジョージ・ルーカス(George Lucas)監督に会い『ジェダイの帰還 (Return of the Jedi)』でソロを死なせるべきだというアイデアを伝えたのだが、結局は監督を説得できなかったのだといい、「ソロというキャラクターは薄っぺらだと思っていたから深みを持たせたかった。そして、複雑性の最後の仕上げともいうべき”ソロの死”を考えていたんだけれど、その願いだけは叶えられなかった。ソロが死ぬことで作品全体の根底を強固なものに出来ると思っていたが、ジョージを説得できなかったんだ」と述べている。

 ハリウッドを代表する役者となったフォードだが、彼は名声というものが嫌でたまらないのだと話している。『アリーmy Love(Ally McBeal)』アリー役でおなじみのカリスタ・フロックハート(Calista Flockhart)と交際している彼は、どこへ行っても人に注目されてしまう状態が我慢ならないのだという。

 「名声はうんざりだ。僕が失くした最大のものは匿名性だよ。匿名性の喪失が人生に与える影響なんて、その違いを両方体験をした者でないと想像できないと思う」。


[Female First] 3/2/2006

ハリソン・フォード、「Eメールなど必要ない」
ハリソン・フォード、フロックハートの飛行機恐怖症を治す!
ハリソン・フォード、映画館でシルバー料金
ハリソン・フォード、スリラー映画『マンハント』出演へ
ハリソン・フォード、スタントだって自分でこなす!
フロックハート、ハリソン・フォードとの婚約・結婚報道を否定

最新記事 30 RSS配信

0 trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。



