スポンサーサイト

  1. --.--.-- (--) --:--
  2. スポンサー広告
  3. Trackbacks (-)|
   
   

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最新記事 30 RSS配信

- trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。

ブリトニー、ヨガダイエット奮闘中?

  1. 2006.03.04 (Sat) 00:41
  2. セレブ・ゴシップ
  3. Trackback(s). 0
ブリトニー・スピアーズ
   
   

 ブリトニー・スピアーズ(Britney Spears)が出産前の体型を取り戻すためヨガに挑戦している。

 夫ケヴィン・フェダーライン(Kevin Federline)との間に息子ショーン・プレストンを授かったスピアーズは、妊娠中に50ポンドも太ってしまった。今ではほぼ妊娠前の体重に戻ったのだが、完璧を目指し必死で贅肉を落としているところだ。

 その手段として彼女が選んだのが、彼女が崇拝するマドンナ(Madonna)を筆頭に多くの女性スターたちが実践しているヨガだった。そして目標を達成するまではジャンクフードを口にしないとまで誓っていたという。

 ところが先頃ニューオーリンズで開催された祝祭マルディグラに参加したスピアーズ、その際フライドチキンを美味しそうにほおばる姿を目撃されてしまい、早々とダイエットを断念したのではないかと囁かれている。

 昨年のハリケーン・カトリーナで被災した現地の児童をショッピングに連れ出し、彼らに新しい洋服とこのコッテリとした食事のご馳走をプレゼント。この時の高カロリーメニューが彼女の減量計画を台無しにしていることは百も承知だったようで、その場にいた見物客に向かい、「これがダイエットの敵だというのは百も承知よ!」と話していたとのこと。


[Female First] 3/2/2006

ブリトニーまた妊娠?
ブリトニー、復帰もマドンナ頼り!?
ブリトニー・スピアーズ、子供の写真流出に怒り心頭
最新版! 1980年代以降のベスト・ソング
ブリトニー・スピアーズ、カバラに興味を示すも理解できず
ブリトニー・スピアーズ、マタニティ・ドレスをデザイン

最新記事 30 RSS配信

0 trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。