
  1. --.--.-- (--) --:--
  2. スポンサー広告
  3. Trackbacks (-)|
   
   


最新記事 30 RSS配信

- trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。

マドンナ、次のワールドツアーは小箱メイン

  1. 2006.03.03 (Fri) 00:21
  2. 音楽
  3. Trackback(s). 0
マドンナ
   
   

 マドンナ(Madonna)のワールドツアー会場が、これまでのような巨大スタジアムではなく密接した空間を体現できるクラブ規模で行われる。

 過去2回のツアーでクリエイティブ・ディレクターを務めたジェイミー・キングによると、今回はいつもの超アヴァンギャルドなパフォーマンスを控えめにし、ファンとより「密接」に交われる空間を創り出すのだといい、MTV.comに対し、「マドンナのショーといえばかなりプロデュースされているものになるのが常だ。いつも彼女は大きなものや劇場的なものを好む傾向があるけれど、『Confessions on a Dance Floor』が親密さを持ったアルバムであることから、今回は劇場的なものと同時に親密さをも体験してもらいたいと考えた。我々が小規模な会場、かなり小さな場所をどうやって料理していくのか楽しみにしていて欲しい」と語っている。

 ところでそのマドンナだが、英国の住人となって以来この国のビールがかなり気に入っているのだが、”お上品”な彼女はそのラガーなどは口にせず、飲むのはエールなのだと話している。パブに行っても炭酸が強いお酒を一気飲みするような粗野なことはしないのだとし、「炭酸のキツイビールは好きじゃない。私にはちょっと下品すぎる。好きなのはエールよ」と語っている。


[Female First] 3/1/2006

47歳マドンナ、まだまだ現役
マドンナ、離婚危機説を否定
マドンナ、グラミーでゴリラズと共演
マドンナ、娘の『ハリポタ』オーディション参加を禁止
マドンナ、クリスマスの楽しみはビール!
マドンナ、ウマ・サーマンの恋人に夢中?
マドンナ、次なる目標は映画監督!
マドンナ、新譜『Confessions on a Dance Floor』は駄作!?
マドンナの最も好きな言葉は「FUCK」

最新記事 30 RSS配信

0 trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。



