
  1. --.--.-- (--) --:--
  2. スポンサー広告
  3. Trackbacks (-)|
   
   


最新記事 30 RSS配信

- trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。

カイザー・チーフス、アメリカ進出は眼中にナシ

  1. 2006.02.28 (Tue) 00:15
  2. 音楽
  3. Trackback(s). 0
カイザーチーフス
   
   

 カイザー・チーフス(The Kaiser Chiefs)は全米市場に進出する気などまったくないらしい。

 英国リーズ出身の彼らは、アメリカ市場を開拓するために祖国を離れることなどまっぴらだとし、シンガーのリッキー・ウィルソン(Ricky Wilson)は、「僕たちにとっては、現在手にしているのが本当の成功であるにも関わらず、全米市場へ進出しろといったプレッシャーをかけられている。これまでにアメリカで2,000人レベルの会場を満杯にしたことはあるし、それはそれで素晴らしいよ。でも、本格的にアメリカ進出するために何年間も生活の犠牲を強いられるなどはご免だよ。それに僕らは英国で手にしたもので満足しているんだ」と話している。

 ベーシストのサイモン・リックス(Simon Rix)も、「僕らのようなバンドは今いるファンを大切に出来れば良いわけで、売り上げを少し伸ばすために遠くに行ったりはしないよ。それにハリウッドに行くよりは、リーズのミッドウッドにいるほうがいいんだ」と述べている。


[Female First] 2/25/2006

最新記事 30 RSS配信

0 trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。



