スポンサーサイト

  1. --.--.-- (--) --:--
  2. スポンサー広告
  3. Trackbacks (-)|
   
   

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最新記事 30 RSS配信

- trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。

シェリル・クロウ、乳癌を告白

  1. 2006.02.27 (Mon) 00:02
  2. セレブ・ゴシップ
  3. Trackback(s). 0
シェリル・クロウ
   
   

 シェリル・クロウ(Sheryl Crow)が乳癌の治療中であることが分かった。

 クロウの広報担当者は、彼女が今週水曜にLAの病院で手術を受けた事実を公表した上で、主治医の話として、「術後の経過は極めて良好、再発の恐れも合併症の症状もなく順調に回復向かっている」ことを明らかにしている。

 クロウ自身もオフィシャルサイトで声明を発表、「アメリカ女性の乳癌の発症率は7人に1人の割合で、現在も200万人以上の女性が乳癌と闘っている。そして、私も先日乳癌と診断された女性の一人となった」と述べ、早期発見のお陰で低侵襲手術で済んだものの、念のため放射線療法を受けるつもりだとし、女性たちに検診を受けるように強く勧めている。また、これに伴い来月開始される予定だった北米ツアーは延期されることになった。


[Female First] 2/25/2006

*クロウの元婚約者であるランス・アームストロング(Lance Armstrong)も「私が深く愛する人間が癌に蝕まれたことで、この病気がいかに蔓延しているかを改めて思い知らされた。最近シェリルと彼女の主治医、家族から話を聞いた結果、彼女は完治するという確信を持った。癌患者にとって朗報がもたらされる日がいつか必ず来るはずだ」との声明を発表している。

シェリル・クロウ、再びシングル
シェリル・クロウ、ランスを目指してダイエット
シェリル・クロウ、元恋人クラプトンは今でも友人
ハリウッドで最もホットな独身俳優は誰?
ランス・アームストロング、政界進出へ?
シェリル・クロウ、デルのコマーシャルに登場
オーウェン・ウィルソン、恋人は通知表と同じ
いつまでも若々しい俳優トップ10

最新記事 30 RSS配信

0 trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。