スポンサーサイト

  1. --.--.-- (--) --:--
  2. スポンサー広告
  3. Trackbacks (-)|
   
   

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最新記事 30 RSS配信

- trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。

ケイティ、トムと宗教にドップリ

  1. 2006.02.25 (Sat) 00:23
  2. セレブ・ゴシップ
  3. Trackback(s). 0
ケイティ・ホームズ
   
   

 トム・クルーズ(Tom Cruise)の妊娠中の婚約者ケイティ・ホームズ(Katie Holmes)は、サイエントロジー”教会”で日に数時間の礼拝を行っているらしい。

 ホームズはハリウッドにあるサイエントロジー本部を日に三度も訪れては、この奇妙なSFカルト教団の教義を学んでいる。クルーズの影響を受けてカトリックからサイエントロジーへと改宗したホームズは、教団の指導者たちから「エイリアンの魂に取り憑かれている」と言われ続けているとか。

 この”宗教”にのめり込む様になって以来、友人や家族と疎遠になってしまったというホームズについて、彼女の友人がサン紙に対し、「家族はものすごく心配している。何を吹き込まれているのか全く知らされていないの。彼女はますます皆と距離を置くようになっているし、トムを崇拝するのと同じくらいサイエントロジーにも傾倒している」と話している。

 渦中のホームズとクルーズだが、昨年に分娩中は沈黙を守ると宣言している。敬虔なサイエントロジー信者として二人はホームズが分娩室にいる間は、不眠と静寂を維持することを課せられている。教団の信者たちは、この奇妙な儀式を、新生児がこの世に生を受けた瞬間に受けるトラウマから保護するために必要だと信じているのだ。

 サイエントロジーの創始者L・ロン・ハバード(L. Ron Hubbard)は彼の著書『Dianetics』の中で、信者への教えとして「出産時に沈黙を守るというのは母子を共に狂気から救い、帰るべき家を保護するものである」と説いている。


[Female First] 2/23/2006

クルーズ、次作はロマンス物?
クルーズ、ケイティのヌードシーンのカットを要求
トム・クルーズ、子供の名前は『デレン』?
ケイティ・ホームズとトム・クルーズの子供は男の子?
トム・クルーズとケイティ・ホームズ、挙式は出産後
ケイティ・ホームズ、出産準備に奮闘中
トム・クルーズとケイティ・ホームズ、挙式は出産後
マイケル・ケイン、ケイティ・ホームズの結婚を疑問視
トム・クルーズ、ヨーロッパで敬遠される
ケイティ・ホームズ、「ペネロペには敵わない!」
クルーズとホームズ、挙式は『サイエントロジー』式
トム・クルーズ、ケイティとの「相性」は抜群!?
ケイティ・ホームズ、カルト教団に入信?

最新記事 30 RSS配信

0 trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。