スポンサーサイト

  1. --.--.-- (--) --:--
  2. スポンサー広告
  3. Trackbacks (-)|
   
   

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最新記事 30 RSS配信

- trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。

ヒュー・グラント、パパラッチに激怒

  1. 2006.02.25 (Sat) 00:22
  2. セレブ・ゴシップ
  3. Trackback(s). 0
ヒュー・グラント
   
   

 21日火曜日、ニューヨークのセントラルパークを散歩中のヒュー・グラント(Hugh Grant)がパパラッチに遭遇、嫌がる彼の写真をしつこく撮り続けたこの男の尻をグラントが蹴飛ばした。

 この場を偶然目撃したニューヨーク・デイリーニュース紙のケン・フリードマン氏によると、憤慨したグラントは自身の携帯電話でこの男を撮影、「こんなことをされるのが嬉しいか」と聞き、最後には男を侮辱的な言葉で罵りながら持っていたフォルダで男をたたき追い払ったという。

 フリードマン氏は、「カメラマンは始終ニヤついた調子でグラントに向かって、『何をそんなに怒っているのか意味が分からない』ととぼけていた。憤慨したグラントは、『あんたは俺のプライバシーの侵害をしている。これが最後の警告だ、このくそ野郎』と怒鳴りつけたんだ」とその場の状況を説明、しかしながら、「男は終始グラントをからかい続けていた。グラントが男を蹴ったことは事実だがそんなに力任せではなかった。ただ、男を追い払いたかっただけだった」とグラントに同情的だ。

 このカメラマンが誰なのかは不明だが、怒り狂うグラントの写真を所有していることだけは確かである。


[Female First] 2/23/2006

ポール・ウォーカー、「メディア嫌いはハリウッドから出て行け」
ドリュー・バリモア&ヒュー・グラント、コメディで共演
ヒュー・グラント、ピーター・ローフォードの伝記映画に出演へ
マンディ・ムーア、ヒュー・グラントへの恋心を告白
ウィレム・デフォー、『アメリカン・ドリームズ』に出演
映画『American Dreamz』の出演交渉始まる

最新記事 30 RSS配信

0 trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。