
  1. --.--.-- (--) --:--
  2. スポンサー広告
  3. Trackbacks (-)|
   
   


最新記事 30 RSS配信

- trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。

ハリソン・フォード、「Eメールなど必要ない」

  1. 2006.02.22 (Wed) 00:05
  2. セレブ・ゴシップ
  3. Trackback(s). 0
ハリソン・フォード
   
   

 「テクノロジー恐怖症?」のハリソン・フォード(Harrison Ford)が、ブラックベリーや携帯電話といったものを捨て、直接会話を楽しもうとアメリカ国民に呼びかけている。

 63歳のフォードは、現代のアメリカ人がEメールなどのコミュニケーション手段に頼りすぎ、家族の絆や触れ合いの文化を失いつつあることを嘆いており、「Eメールといった手軽な手段ではなく、人々が今でも手紙を書くということを大切にしていれば、自国の文化、そして友人や家族とより深い関わりを保ち続けられると思う。人とは一定の距離を保つべきで、自分が思っているほど他人は自分を必要としていないものだ。コミュニケーションの手段なんて、現在普及しているより不便なものだけで十分だよ」と述べている。


[Contact Music] 2/21/2006

ハリソン・フォード、フロックハートの飛行機恐怖症を治す!
ジョージ・ルーカス、『インディ・ジョーンズ4』を語る
ハリソン・フォード、映画館でシルバー料金
ハリソンフォード、スリラー映画『マンハント』出演へ
ハリソン・フォード、スタントだって自分でこなす!
フロックハート、ハリソン・フォードとの婚約・結婚報道を否定
『インディ・ジョーンズ4』、脚本完成

最新記事 30 RSS配信

0 trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。



