
  1. --.--.-- (--) --:--
  2. スポンサー広告
  3. Trackbacks (-)|
   
   


最新記事 30 RSS配信

- trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。

スティーブ・ペリー、「ジャーニー復活はありえない」

  1. 2006.02.20 (Mon) 00:08
  2. 音楽
  3. Trackback(s). 0
スティーブ・ペリー
   
   

 元ジャーニー(Journey)のフロントマン、スティーブ・ペリー(Steve Perry)は、以前のバンド仲間とは一切連絡を絶っているのだと述べ、公の場で共に行動しているのを見られた場合にバンド復活の噂が広がるのを恐れてのことだと説明している。

 『Open Arms』などのヒットで知られているペリーは、ジャーニーが昨年ハリウッドの殿堂(Hollywood Walk Of Fame)入りを果たした際、式典に出席したことでファンの間に巻き起こってしまった復活騒動を反省、今後余計な憶測を生む行為を慎まなければいけないと決めたのだという。

 「冷静に考えて、他のバンドメンバーが出席するなら、僕だって参加していいはずだ。だから式典に出席した。でも、元の仲間と会うことひとつでもなかなか難しいことだってわかったよ。何人かのメンバーは式典の場を自分らの宣伝に使っていたしね。ただ単に連絡を取りたいと思っても、たいがいこんなことになってしまう。今後はもう一切関わりたくないよ」。


[Contact Music] 2/18/2006

ホワイトスネイク、名前の由来ついに明きらかに!
メタリカ v.s. メガデス、ウルリッヒがムステインに反論
ジェイムス・ブラント、ウェラーの批判をさらり
ガンズ・アンド・ローゼズ、満を持して新作発表
47歳マドンナ、まだまだ現役
ポール・ウェラー、今度はコールドプレイとU2批判

最新記事 30 RSS配信

0 trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。



