fc2ブログ

ダニエル・ラドクリフ、部屋の掃除は母任せ

  1. 2006.02.20 (Mon) 00:04
  2. セレブ・ゴシップ
  3. Trackback(s). 0
ダニエル・ラドクリフ
   
   

 『ハリー・ポッター(Harry Pottrer)』シリーズ、ハリー役でおなじみのダニエル・ラドクリフ(Daniel Radcliffe)は、今も母親に部屋の片付けをしてもらっているそうだ。

 16歳のラドクリフは自身で認めるかなりの散らかし屋だといい、スクリーン上の天才魔法使いは現在も母親の助けを借りなければ部屋の整理整頓もままらないのだと明かし、「僕の部屋はキレイだよ。でも、僕が片付けているわけじゃなくて、実はお母さんに任せっきりなんだ」と語っている。

 そんなラドクリフだが、彼が最も幸せを感じる時間は、仕事がない時に羽根布団の中で丸くなっていることなのだといい、「ベッドで黙想している時が最高だ」と述べている。


[Contact Music] 2/19/2006

ダニエル・ラドクリフ、「僕はイライジャ・ウッドじゃない」
ダニエル・ラドクリフ、ハリー・ポッターの死を望む
ダニエル・ラドクリフ、新作映画情報
ゲイリー・オールドマン、ハリポタ降板へ
マドンナ、娘の『ハリポタ』オーディション参加を禁止
レイフ・ファインズ、『ハリー・ポッター』出演で身内も大喜び
ハリーポッター新作、トラブルに直面
ルパート・グリント、ポッターじゃないけど主役に抜擢

最新記事 30 RSS配信

0 trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。