
  1. --.--.-- (--) --:--
  2. スポンサー広告
  3. Trackbacks (-)|
   
   


最新記事 30 RSS配信

- trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。

ロブ・ライナー監督、「批評家よりも観客が大事」

  1. 2006.02.19 (Sun) 00:15
  2. 映画・演劇
  3. Trackback(s). 0
ロブ・ライナー 
   
   

 批評家の批評は気にかけないとするロブ・ライナー(Rob Reiner)監督、唯一気にするのは観客の反応だという。

 批評家筋に賛否両論を巻き起こしたジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)主演の新作コメディ『*Rumor Has It』だが、映画好きには好かれると確信を持っているとしているとし、「賛否両論になるとは予想していたよ。誰かが誉めれば、一方で誰かがクズだとこき下ろすというのはいつものことだから。でも、この作品はヒットするさ。観客と一緒に観たんだが、笑いどころでしっかりと笑いを取れていたし、最後まで夢中になってもらえたいた。観客に訴えかける作品なんだ。批評家が何を言おうと観客は満足するはずだよ」と述べている。


[Contact Music] 2/17/2006

*『Rumor Has It』は公開8週目突入、依然として348館で上映中。アメリカでの興行成績は現在4,270万ドル。実際に観客受けは良いようです。

最新記事 30 RSS配信

0 trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。



