
  1. --.--.-- (--) --:--
  2. スポンサー広告
  3. Trackbacks (-)|
   
   


最新記事 30 RSS配信

- trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。

クルーニー、ブラピとの付き合いは仕事だけ

  1. 2006.02.18 (Sat) 00:55
  2. セレブ・ゴシップ
  3. Trackback(s). 0
クルーニー&ピット
   
   

 ジョージ・クルーニー(George Clooney)が『オーシャンズ12(Ocean’s Twelve)』で共演した「友人関係にある」ブラッド・ピット(Brad Pitt)について、彼とは「仕事仲間のひとりでしかない」と述べ、「友情」を否定している。

 クルーニーは、ピットと仕事をするのは楽しいし、一緒に過ごすこともあるが、メディアで取り上げられる程には親しくはないとしており、「別に毎日電話をしあうような仲じゃない。いわゆる『仕事上の付き合い』というやつで『親友』ではないよ。バックパックを背に二人で出かけるようなことはしない」とコメントしている。

 また、ピットとアンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)がイタリアのコモ湖にあるクルーニーの別荘で挙式をするとの報道を一笑、「ピットとはそこまで親しくないが、尋ねてきてくれるならいつでも歓迎するよ」と述べるにとどまり、「二人が今ヨーロッパにいるということで、タブロイドがこぞって彼らが僕の家で挙式をすると書きたてている。まったく大変だよ。ここ三ヶ月に出版された雑誌を見てみろよ。彼らが表紙を飾らなかった時などないくらいだ」と語っている。


[Contact Music] 2/17/2006

ピット&クルーニーは太っ腹?
ブラピとジョリーの駆け落ち計画、クルーニーが手助け

最新記事 30 RSS配信

0 trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。



