
  1. --.--.-- (--) --:--
  2. スポンサー広告
  3. Trackbacks (-)|
   
   


最新記事 30 RSS配信

- trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。

モーガン・フリーマン、「悪役が好き」

  1. 2006.02.12 (Sun) 23:54
  2. セレブ・ゴシップ
  3. Trackback(s). 0
モーガン・フリーマン
   
   

 ベテラン俳優モーガン・フリーマン(Morgan Freeman)が、味気のない「良い人」よりも、「悪役」を演じることに喜びを感じるとし、得れるものも大きいと語っている。

 演技をする際、なによりも自分自身の闇の部分を表現することが楽しいとうフリーマン、善良な部分は実生活の中だけで満足しているということだ。

 「『ダニー・ザ・ドッグ(Unleased)』」の撮影時に共演したボブ・ホスキンス(Bob Hoskins)とこのことを話したんだ。いかに悪役を演じることが楽しいかって。彼はまったく同じ意見の持ち主だった。とにかく、悪役を演じる時は自分自身を完全に出し切るんだ。精神の本当の闇の部分までね。全てを解き放つんだよ。それに比べ、『良い人』というのはすこしつまらない。なんといっても一本調子だからね」。


[Contact Music] 2/11/2006

モーガン・フリーマン、新作でデューク・エリントンに
スティーブ・カレル、『Evan Almighty』を語る
ブルース・ウィリスの新作『ラッキーナンバー・スレヴィン』

最新記事 30 RSS配信

0 trackback(s) on this article.

TRACKBACK URL

スパムトラックバック回避のため、トラックバック受信の際この記事のURL(参照リンク)が含まれているか自動的にチェックされます。無い場合はトラックバックすることが出来ません。ご了承ください。



